「FESTIVAL OUT」

radiko

21:26くらいから?
斎藤さんのみゲストです!
生なのに大変ですね。
なお別府さんて今戦隊ものやってるんですね。
別府さんは(べ)です。

───────────
リモート出演です!(べ)
斎藤宏介ですー
ちゃん別府だ!
最近飛ぶ鳥を落とす勢いのちゃん別府だ!(さ)

最近調子いいみたいで嬉しいです(さ)


会ったのって去年
卓球やらせてもらって
初めて別府くんから3セットマッチで勝って(さ)

特技の欄から卓球消してもらうか「斎藤以下」と書いてもらって(さ)

でも僕金井さんに勝ちましたから!斎藤さんは金井さんに負けてましたけど(べ)

別府くんギター頑張ってて会う度に上手になる(さ)
宏介くんの教え方が上手(べ)
別府くんのあいみょんすごい(さ)
セッションしてくれた!ベースで(べ)
なんかやりたいね
番組で披露するなら僕もドラムとかベースで参加したい
別府くんの誕生日とかで(さ)


「kaleido proud fiesta」
聞いた時

達成感
完成するまでを聴いた
完成すると普通は聴かない
というのがミュージシャンあるある
これは完成してからも聴きました(さ)

1言目から心わしづかみ
ギター音階上がるところとか
明るい曲
でも最後は涙出てくる
楽しくてワクワクしてにやけてうるってくる(べ)

久しぶりにUNISON SQUARE GARDENのど真ん中をつらぬけた
「どんなバンドですか?」→「これ聴いとけ」っていうのが久しぶりに作れた(さ)

「kaleido proud fiesta」UNISON SQUARE GARDEN

「kaleido proud fiesta」MV
みなとみらいの歩きまくってる

過去のMV要素が詰まってる(べ)
気づいちゃいました?(さ)

最初から最後まで目が離せないものを
それならと監督がぞのさんっを連れてきて
全編iPhone
小回りが利く
物陰をアシスタントの背中で表現(さ)

普段は演奏するシーンが多い
今回は歩くシーンが多い(べ)
ラストの夜景
綺麗でしたね(さ)
シュテルンビルトぽい(さ)

カップリング「ナノサイズスカイウォーク」について

シンプル
昨日戦隊の監督と話して、すごい方は基本がしっかりしている
だからアレンジができる
「ナノサイズスカイウォーク」で技術力痛感(べ)

気持ちいい!
褒められるの気持ちいい!(さ)

敢えて?(べ)

カップリングをサブスクで公開しない
CDを買った人だけが聴ける特典
どういう曲が適しているか
緻密すぎないけど楽しい
レコーディングも肩肘はらない
ライブで使うギター
強火でパッと炒めて出すみたいな(さ)
ちょっとラフなくらいがいいよね(さ)

対比がいい(べ)
UNISON SQUARE GARDENというバンドのすごさ(べ)
好きだなと思いました(べ)

別府くんの監督への姿勢も素晴らしい(さ)
やめてください褒めるの(べ)

もう時間がきちゃって
近々僕の話も聞いてください(べ)
金井政人の誕生日にでも!(さ)
来月よろしくお願いします!(べ)


「ナノサイズスカイウォーク」UNISON SQUARE GARDEN


───
金井さんの誕生日を知ってしまいました!

それはともかく、MVで過去要素?…後で見返してみます。
ヘッドホンとかはそう思ったのですが…
(冒頭は「mix juiceのいうとおり」なのか、もしかして…それに「シュガーソングとビターステップ」の遅刻女💧の要素?)







このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)