(でかいフォントで書きたい)貴雄!!!ftH8日比谷ああああ!!

(書いてる途中で寝落ちしました。文章は昨日11時頃のものです)

今日はどうせわくわくして眠れないから薬頓服分も飲んじゃえ❤とかって飲んだ1分前の私を今私は全力で殴りたい。
貴雄〜〜!!

別人格の昨日のコレ⬇
「喉がイガイガ」が最初の症状だったんですね。

これが21日で、その前日前々日のラジオでの田淵の鼻声も心配だったのですが、こちらはどうなのでしょうか?

それと、今日リモートで出演していた斎藤さん。

とにかく皆さんお大事に、休養だと思って休んでくださいね。
貴雄の症状が酷くありませんように。早く回復しますように。

…ユニゾンは客も演者もコロナを出さないでこの2年来たけど、やっぱりオミクロンには勝てなかったか…貴雄もほか2人もワクチン3回接種してあったのに。
本当にオミクロン、恐ろしい子!

どこからうつるか分かりませんね。
ちょっと私も今は心乱れていますが、いつか振替してくれるのを祈ってます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)