(前編見てからにしてくださいね!)【生放送】LOST JUDGMENT「海藤正治の事件簿」実況プレイ完結編

昨日リアタイして寝るのが1時すぎました!!

ここまでの配信
を見てからにしてください!

いやぁ、PACAOさんもドコムスさんもそして私も💧大好きな海藤さん、いい男だったわ〜

いろいろな裏事情(DLCだから事務所の都合もあってキムタク出ないよね…とか)があったり、そういうのを推測するともしかして?のやつがやっぱりそうなのですが、リアルに存在してなくてよかったよ、ってくらいのクズというかクソというか、私この人たちに縁もゆかりも無いのに殺意を覚えましたもん。

その酷すぎてドコムスさんが泣いてしまってからのENDも素敵でした!
海藤さんはじめ登場人物に幸あれ!

(なお、大人の都合で「あらおじ」が出てないので、代わりに「あら兄」があらすじを解説しています)


PACAOに早く実況して欲しいです!PACAOさんだったらどれだけ海藤さんに突っ込むか見てみたい!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)