「Love Music」見ました!

「Love Music」見ました!
新曲について、とはいえ、フロントマンではなくて田淵が話すんだ!とびっくりしました。
普段の田淵を知っていたら、ああいう風にいうよねと思うけど、知らない人が見たら確かに頭悪そうです💧とは言っても「kaleido proud fiesta」というタイトルを考え出す語彙の持ち主なんですけどね。

始まる前のツイートの写真
こんななのね!
と思ったけど、こんなでした??
照明見てなかったー!!

実は私、イベントとかラジオとかで曲を聴いていて、歌詞を9割くらい書きとってあったのですが、「ような」×2とも思わなかったし、
「今を誇れるかだ ろ」だとは思ってなかったりして、田淵は超えられないぜと改めて思いました。

田淵の振り付けもだいたい把握したので、今日深夜そしてMステ(斎藤さんのいう「某サングラスの司会者の音楽番組」)も楽しみにしてます!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)