SKY-HIと片岡さんありがとう😊

SKY-HI×オーラルのコラボも、大阪城ホールが熱狂

SKY-HIは「高校時代からの知り合い」(田淵とは中学から知り合いのはずなんですけど、そこは仲良くなかったんでしょうねw)といい、
sumikaの片岡さんは「寂しい」と言ってくれて、別に私は単なるファンであって中の人じゃないんですが「ありがてえ…」と思いました。片岡さん自身もかかりましたよね?それもつい最近。
もうこれ以上の工夫のしようがない、と言うくらい皆さん対策していてもかかるので、この対策をキープしつつ、あとは運を天に任せるしかないかな、と思います。

とりあえず今日頑張れUNISON SQUARE GARDEN!



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)