『TIGER & BUNNY 2』 同時視聴会 #01 (出演:平田広明・森田成一)


同時視聴会見ました!
同接人数凄かったですね。

何しろイベントでもアニエスさんの件とライアンの存在を隠されてサプライズになったのには本当にびっくり!

この番組では背後にポスター貼るほど「kaleido proud fiesta」を押してくれていてありがたや!

平田さん「ユニゾンだと思わなかった。前より声高くなってない?」なおツアーを見に行きたいそうです。

この番組だけのお楽しみが「次回予告」です。
あの「ハーイ!TIGER&BUNNYの靴下を右足から履く方、〇〇です」(っていうの
ありませんでしたっけ?)
というやつです。あれがないと満足出来ないですもんねー。

本編を見た方もぜひ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)