本日のUNISON SQUARE GARDENさんのスケジュールがなかなかすごい件

表に出る人間であり、会社が売りたいと思う以上、キャンペーンはどんなに大変でもやらなくてはいけない、そんな苦労を若手バンドでもないのにしていて大変そうだな…と勝手に思っている今日この頃です。

さて、そんな?UNISON SQUARE GARDENさんは本日も生放送のゴールデンタイムのテレビ番組「CDTV ライブ!ライブ!」にご出演予定です。更に今回は「フルコーラス」と明記されているので「ちゃんとエフェクター置いてあるんだろうな?」と思いつつ、楽しみにしています。

それは大前提として、本日のスケジュールも凄いです!
自分の記事を勝手に切り抜くw

「コメント出演」は前に収録したものだから良いとして、またお昼にゲストに出るんですね。
リモートなのか収録だったのか分かりませんが…

こんな感じで、今週末のftH8東京の日も午前中ラジオです。
いや、本当にすごい!
お疲れ様です!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)