USGラジオ 4月号

「USGラジオ」更新されました。
少しTwitterで流れるんでしたっけ?

内容は「kaleido proud fiesta」のオーディオコメンタリー…だったはずです💧

というのは、違う話多いんよ!
音楽の話ちょっぴりなんよ!

でも、「そうなんだ!」って改めてもう一度聴きたくなりました。

あとMVのこぼれ話で
田淵「タクシー停める斎藤くんがオレ一番好きかもしれない。うわっかわいい❤(裏声で)って」
相変わらず斎藤さんをこよなく愛でてますね。

貴雄の「斎藤ちゃん、どうよ〜」の絡みも好きです。

まあ、要するに相変わらずバッチバチに仲悪いということで。
斎藤さんがほぼメインのMVですけど、他のふたりもそんな斎藤さんを思いやっていたのがわかって良かったです。←だから「オーディオコメンタリー」とは?

(ちなみに私のタクシーシーンの第一印象「えっタクシー停めるのってあんな感じだっけ?なんか違くない?」←とリアルで家族に言ってました)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)