「Audee Connect」

radiko
聴きました!
────
大野さんお久しぶり!
6年ぶりくらいですよね?
飲みの席でご一緒させていただいて、仲良くなれたと思ったと思ったのですが

(おいくつですか?)
36です
(お若いですね)
いやいやいや!

(4本のツアーを!)
終わったら来週別のツアーみたいな感じ
ファイナルより前に次のリハが入ったりしてて

(本数だと)
50とか?わからないです
(喉のケア大変では?)
そんなに無茶しなければ大丈夫
ライブ当日に気持ちよく歌えてれば大丈夫
力んで歌うと疲労
気持ちよく歌うと疲れない
本番に気持ちよく歌えるように

(食べ物とか加湿より?)
適度に気にしつつ
湯船にお湯はって寝る
お酒は飲みすぎない
お酒美味しいですね
(僕は飲まない
久々に飲んで酔わなかった)
(3週間飲み続けたら胃が痛くなりサウナに行ってお酒を抜いた)
僕も休肝日作れなかったけど忙しくて疲れて飲んでない

ツーマン回ってます
(こだわりとか?)
お誘いする人は超大尊敬しているので間違いない
お客さんにとって僕らの1曲目が数曲目になるので受け継ぎながらいいライブをしようと思う
(ぜひ我々とツーマンを)

全国ツアー
(我々と一緒ですね
ツーマンはしばらく先になりそうですね)


「kaleido proud fiesta」UNISON SQUARE GARDEN


(どんな考えで?)
TIGER&BUNNY2のオープニング
TIGER&BUNNY初代から11年を経てようやく2
初代も「オリオンをなぞる」
バンドとして救われた
「UNISON SQUARE GARDENと言えばこんな曲」という感じになった
それを新しくするという意味で作りました!

ライブはずっとやってます
常にライブしながら制作は怖い
ライフワークとして音楽があるから窮屈にならないように気をつけている

「MUSIC EGGs NOTE」
・PAになるために専門学校へ行く
関わりやすいスタッフ像を教えてほしい

(PAはPublic Addressの略)
次新曲は「Public Address」で!

明るい方がいい
返事が大きい
頑張ってるなという人
突っ込んだら「てへ」ってなる人


・ピアノに携わる仕事をしている
歌を歌うことが嫌になったことは?

そんなんばっかです
上手くいかない時は「うわっ」てなる
絶対に逃げられないとわかっている
音楽をやらない人生は絶対にないので頑張る


・いいなとおもったジャンルは?

「新しい学校のリーダーズ」めっちゃかっこいい
海外で評価されてる
「Pineapple Kyptonite」
パイナップルで怪獣をやっつける
Tiktokで聴いた

(ツアー「kaleido proud fiesta」えげつない本数)
これ終わってもまたライブするような気がしてます

「ナノサイズスカイウォーク」UNISON SQUARE GARDEN

「Pineapple Kyrponite」新しい学校のリーダーズ
─────────
Da‐iCEの方よく知らないんで💧()がDa‐iCEの方の質問です。だいぶ省略しました。

斎藤さんの人たらし能力は凄いですね。一度飲んだら仲良くなるんですね!
この頃、多分キャンペーン中で死ぬほどラジオに出たりテレビにも出たりしてた最中だったんだと思います。ビールも飲まないなんて(涙)お疲れ様でした〜

キャンペーン終わって何故か10日くらいお休みがあり、結果的に休めたのではないかと思います。

「新しい学校のリーダーズ」も初めて聴きました。
アイドルと言ってましたが、アイドルアイドルしてない声でした。


(追記)
久しぶりにAudeeアプリを開いたら、「お父さんお母さんゲーム用音源」が遺されていて泣きました〜

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)