「パンタイム」のやつがうちに来た!

受注生産になった「ftH8」のグッズ「しょくぱんくんマルチケース」がやって来ました。
(こんな感じ)


ふたつ買ったので、
ひとつは「医者に行く時のケース」にしました。
「自立支援医療証」が中途半端にデカくて、今までは雑誌の付録についてたレスポのケースに入れていました(それはそれで使いやすかった)。
この際これに!と入れてみたらぴったり!
毎回の受診がはかどるぜ!


もうひとつは、ガジェットケース(ライブ用)にしようと思いました。
コードとモバイルバッテリー。
うーんぴったり。
でも出来ればイヤホンケースも入れたいんだけど入るか?

でも使っちゃうのももったいないかな(使うけど)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)