昨日の配信、すごい荒らし来てた

昨日の配信中に「すごい荒らし来た」といって、PACAOさんが秒でブロックした人がいました。私はチャットを普段見ていないのですが、いつもの「誘導厨」や「ネタバレ厨」へのブロックの時と違って慌てていたので、チャットを見に行ったらもう消えたあと。でも、見ていた人が「通報しました」と言っていたので、これはただ事ではないなと私もYouTubeに通報したんですが、
殺害予告だったとは!
私もアカウント名は記憶したし、その垢が動画などをあげている垢では無いのも確認した(つまり多分荒らし用)のですが、ちょっと穏やかじゃないですね。
本業の方の拗らせなのか、PACAOへの恨み(イカとかの?)なのか知りませんが、良くない。
警察案件だとおもいますが、うーんどうすれば?
私は被害受けてないので何も助けられない…
でも何かあったらと心配です。
あの時のチャット欄だけで済めばいいのですけれど…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)