お知らせ

前もってお知らせします。
明日の「斎遊記」及びPACAOさんの「ELDEN RING生配信」ですが、恐らく記事を日曜日には書けないと思います。

というのも、月曜日朝早くから恐怖の人間ドックw/胃カメラのため、食べないでさっさと寝る!をやらないといけないからです。

「斎遊記」については、いつも月曜日午前中に記事をあげていましたが、そんなわけで午前中潰れるのであげるのも遅くなります。

「ELDEN RING」については、昨日PACAOさんがちらっとおっしゃってたみたいに、19時からとかなら見られますが、21時からですと見ないで寝ますので、まとめて記事にするのは遅くなります。

明日できるのは「たっちレディオ」くらいかなと思います。
ごめんなさい。よろしくお願いします。
なお、斎藤さんは胃カメラで迷走神経反射を起こしましたが、鎮静剤を使用する私には敵はいないのであった(ただし薬が切れるまで帰れないので遅くなる)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)