昨日の関ジャム

昨日の「若手アーティストが推薦する平成の名曲」みたいなのを見ました(正確には今朝)
サザンは聞かないのですが、どれも名曲ですね!
平井堅で入っているのが「POP STAR」なのがよいです。
SMAPはもっと良い曲あるのに、と思います。
嵐はラブソー辺りから「Monster」くらいまでが黄金期では?と思っています。
「おジャ魔女どれみ」は子供が後追いしてます。
「マツケンサンバⅡ」は子供が当時(幼児)好きで、衣装作りましたw
椎名林檎周りはスルーしていたので全く知らず、髭男も今回の「ミックスナッツ」までスルーしていて大変申し訳((ry

でも、キリンジはインディーズのから兄弟時代のは全部持ってました。
「エイリアンズ」は弟の堀込泰行さんの曲ですが、私は兄の堀込高樹さんの曲の方が複雑で好きです。
ただ、「エイリアンズ」は歌詞のアクセントとメロディラインがかっちり合ってる、田淵さんと同じ曲の作りなのがとても良いです(という意味では宇多田さんはちょっと…なところがあります)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)