「鎌倉殿の十三人」

いや、最初の頃、新垣結衣いつまで生きるつもりなんだろう…あれ?義時とくっついちゃったよ?
いやいや保育園始めちゃったよ?…と思ってこのまま行くのかと思ってたらここで史実(子供を殺されて後追い)回収されたー!!
小四郎可哀想すぎる。いつになったら主人公になるんだろう。
アサシンいなくてもこうなるんですね。
メフィラス星人こと三浦義村は子供だけじゃなくて八重さんも助けろよ!(怒)
(それにしてもメフィラス星人、こんな時代からいたのか。いや平安時代にもいたし石田三成の振りをしたり土方歳三の振りもしたりしてたから、結構日本にくい込んでたような)

大姫はすっかりメンヘラに。この子の行く末を知ってるので可哀想すぎる。

金剛はその通り利発に育つので、頑張れよ。
ワンツーツーワン承久の乱。(QuizKnock流行語大賞)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)