トモコレ内のPECOちゃん

先月、ずーっとやってる「トモダチコレクション」内のキャラにPECOちゃんを登場させました。
「中世の鎧」があったのと、「赤い頭巾」があったので、着せることができたのです。

せっかくなので、円卓ぽいお部屋を与えて写真を撮り、Twitterにあげたんです。

それが、運悪く4/22。
…覚えていますか、4/22のできごとを…

そう、ftH8日比谷公会堂公演前日にして、ユニゾンのドラムの鈴木貴雄氏のコロナ感染が判明した日ですよ!

もう「やっちまったー!なんで今日ツイートしちゃったんだ!」と思ってそのうち忘れてました。

そしたら今日、
いいねもらいましたー!
ありがとうPACAOさん〜!


この子、ちなみに苗字がコロコロ変わってて。

「双剣の壺剣士」
「双剣の魔法剣士」
「自称カーリア貴族 」
「ラニの配偶者」⬅NOW!

です。
ちなみに本人の要望により、今は違う服着てます。そして彼氏はいません(なぜ)

で、ツイートにも書きましたが、私の絵の能力では似せるのはここまでが限界です〜!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)