QuizKnockが「高校生クイズ」の応援&作問!

QuizKnockが高校生クイズ2022の応援パーソナリティに就任しました

おお!
私の大好きと大好き(と言っても高校生クイズの方はあんまり知力を問わなくなったので見ていない)が合体!

知ってるだけでも
伊沢さん(連続優勝)
ふくらP(全国大会)
こうちゃん(出場)
(書いてないけど山本さん全国大会)
なので、高校生クイズには気合い入れると思います!
また知の壁みたいにならないかな〜?

そして高校生クイズと言えば、私と田淵の数少ない共通点(出たことがある)です!
楽しいなあ〜
田淵見るかなあ…母校が出ないと見ないかな(早実って全国大会に出たことありましたっけ?)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)