「アニソン派!vol.7」詳細決定!

「今日はユニゾン関係のネタなかったなあ…寝るか…」と思ってたら!
ちゃんとあったわ!

今回は早い時間ですね!
普通のライブみたい。

アニソンには疎いので、会場のチケットは買わず、今回も配信で見ます。

田淵さんコメント。

なるほど、それで
オール翼(伊藤翼さん)とハーフ翼(半田翼さん)がいたりするわけですね!
(若手が半田さんと北川さんしかいないような気がするんですが気のせい…?)

あんまりキチキチに入れると田淵さん回しに苦労するから、こんな感じのライトな催しで良いと思います!



というわけで、わたしの6月
6日…XIIX「in the Rouch 1」
13日…ftH8
17日…アニソン派!(配信)
27日…the GARDEN limited(当落不明)

…なんかくっそ忙しくないか気のせいか??今月らくらくしてるのがいかんかったか?(なんなら先月も結果楽々してた)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)