「6/17夜はアニソン派 vol.7のために予定をあける」というスペースを聴く

聴きました!
こんな感じで。

子供が歌を歌うせいか、キーチェックの話とか、キャラソンの話おもしろかったです!
キャラソンはサブスクにならないんですね。
残念。

そしておじさんたちのアニメ回顧論の話は、「いやその頃子供産んでて見てないんよ…」だったのですが、田淵さんと田代さんの邂逅での田代さんから見た田淵さんの印象

このバンドマン、ちょっと気持ち悪い

に笑いました(マイナーなキャラソンを知りすぎていて「〇〇サイコーでした!」とか言い続けていたそう)。

いよいよ来週ですね!
打ち上げ放送も買わなくちゃ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)