「6月17日19時〜のアニソン派!vol.7をめちゃくちゃ宣伝する」というSPACEを聴く

上記タイトルのSPACEがたった今終わりました。
証拠画像⬇
今その話しちゃっていいの?みたいな「アニソンへきたきっかけ」とか、アルバイトはクリエイターでもして良い(田淵さんはしている時の方が曲が浮かんだとのこと)話とか、今回のゲストの北川勝利さんや山内さんとの出会いなどなど、盛りだくさんでした!
来週もするんですって!
(再来週は「アニソン派!」もあるけどその前にftH8があるんですよ!)

北川勝利さんは私にとってはラウンドテーブルの人(渋谷系)で、小沢健二がいなくなって困った時に聴いていたアーティストのうちの1組でもあったんで、それからアニソン界の重鎮に?とそっちもびっくりしました。
fhánaの佐藤さんとかそのへんいろいろありそう!(佐藤さんは小沢健二もフリッパーズ・ギターも大好き)


ところで田淵さん「けんでん」という言葉をつかっていて、思わず頭の中で「口へんに宣」とか思い浮かべてしまいました。喧伝。世間に広く言いふらし伝えること。正しい意味で使ってたわ(尊敬)。

あと今日のメモ。
・田淵さん、「シン・ウルトラマン」を見た
・田淵さんのペペロンチーノはめちゃウマ(本人談)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)