久しぶりに読む「あなたに訊きたい7つのこと」

なんか毎日毎日「更新されました」メールが届くので、久しぶりに読んできました。
金井政人さんのブログです。

そういえば私これに毎回答えてたなー(最初は読者がアンケートに答えて、読んだ金井さんが文を書くというシリーズでした)と思い出し、読み返してきましたが、そもそもどんな質問があったかも覚えてないし書いてないし。
なんか教室のどの場所がいいかみたいな質問はあった気がします(多分1番前と書いたはず)。

そして本にもなっていて、答えた人全員名前載ってるそうです。
…なんて名前で答えたのか??
もう忘れている!
今更ですが本を注文しました。


というわけで、最近のをまとめて読んだんですが…

パーマ大佐出てる
漢字1文字でメンバー紹介、最後が「桶」
最近の好きな調味料が「ほりにし」。

もういいよほりにしのことは!
3種類買っちゃったよ!(最近「ブラック」っていうのも出ました。あとレトルトカレー作ったとMakuakeに書いてありました)
どっちが教えたんでしょうね?

あと、「おじいちゃんがふさふさだから俺は禿げないよね」とお母さんに聞いたら「おじいちゃんとは血が繋がってないよ」と言われた衝撃の事実には、衝撃よりも「ああ…だから…」といつかのフライデーの写真を思い出してしまい略

多分アンケートに答え始めた頃は、「もうすぐBIGMAMAのライブ見ることになるし(ftH8の東京公演の対バン相手がBIGMAMAでした)」と思っていたはずなんですよ。
あれからもう2年以上。BIGMAMAは遠くなり、まさか先にYouTubeで見ていたBiSたんがBIGMAMAのメンバーになるなんて。巡り合わせって面白いですね。

いつか対バンかフェスでBIGMAMA聴きたいなあ。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)