買いました!嵐の映画!

このライブ、いくつ映像化されてるんだよの「5×20」ですが、堤監督が映画化した作品が円盤になります!
で、私はまだファンクラブに入っているので、連絡が来て、
こちら
ファンクラブ限定のを予約しました。
メンバーごとのライブ映像があるそうなので、松潤の「チカヅキタイ」を鑑賞しようと思います(それだけ?)

なおこのツアー、私も行ったのですが、当時のFacebook(まだブログをしていませんでした)にはこう書いてあります。

ほぼ歌えました、だと…?
お前ライブ合唱勢だったのか?
記憶にないけど?
後ろの人に音程持ってかれた、ってことは声に出さないで歌ってたんじゃなくてちゃんと歌ってたのね。
オソロシス…今ではとても考えられないです(コロナ開けてももうしない)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)