トモコレの人間関係(キャラが分かってきます)

ドコムスさんのトモダチコレクション実況(再生リスト)に影響されて、家にあるトモコレを昨年秋にやり始めました。
…というか最初は子供が面白がってやり始めたのに、秒で飽きて私によこしたんですよね。
だから子供の好きなキャラと私の好きなキャラが混じっています。

長年やっているとそれぞれのキャラが結構はっきりしてきます。
あまりにもはっきりしているのは斎藤さん(ゲーム内では「さいちゃん」)。

こんな感じで人気があるのに(ローデリカたんとか作ったのは私です)

モテなさ圧倒的!
振られること多数、やっと結婚できたと思ったらすぐ離婚。
可愛がっているのに何故。
しかもマイナス。

ちなみにモテるのは
(イルミはイルミ=ゾルディック、「HUNTER × HUNTER」の登場人物です。子供の趣味です)

ほか2名入ってるやんけー!!
(ちなみに貴雄は2度結婚している剛の者)

モテないところに入っているヒーイズトーマスは、友達もいません😢
ドコムスさんちではマリオに友達がいないのですが、ヒーイズトーマスはいなくても仕方ないような💧

私の島には80人以上もう住んでいるので、
XIIXができてたり

たっちレディオができてたりします。

たっちレディオパート2。

1日2度ニュースを流してくれますが、昨日はもちろん
本人は
(忘れてないだろ!)

しかし夜のニュースを見そびれたので、「櫻井孝宏さんお誕生日」のニュースを見そびれました💧

喧嘩が多いキャラ(竈門禰豆子と甘露寺蜜璃は凄く喧嘩が多い!)とか少ないキャラ(田淵)とかもわかれてます。
斎藤さんは「塩で頂いちゃおうかな?」といつもご機嫌です。

何がどうというゲームではありませんが、なんか平和で良いゲームです。


3次元は凄く作りにくいです!
一方最近の名作(我ながら)はこれ!
めっちゃよくできた、と思ったのに、すぐバーナビー(TIGER&BUNNY)とくっついてしまい、更に結婚して子供も産んでしまいました。
アーニャ、早熟すぎ!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)