松潤の生配信〜クイズ松本潤〜

松潤の生配信、終わりました!
ゆっくりした、と言いつつちゃんと企画もあって良かったです。
トレンド入り!
おおお!
プロセカってすごいのね(そこじゃない)


嵐のほかの人たちの話や、大河の話もしてくれてました。中でも懐かしの「クイズ松本潤」に参加できたのが嬉しかったです。
…でもね、「クイズ松本潤」は「松本潤研究家」が4人揃ってないと面白くないんですよね〜
でも、あの!「クイズ松本潤」に参加出来る日が来るとは思わず、嬉しかったです。

今後、ディナーショー笑とか、ソロで歌うとかは考えていないそうです。
「横並びでいたいから」
松潤〜〜!!!
スクショタイムがあったので
ちらっと

こんな感じでした!
楽しかった!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)