いきなりの「出荷しました」

昨日ジャニーズショップから「出荷しました」というメールが来て、「ん?この間のライブの?早くない?」
と思ったら
なんだこれ。
いや注文した記憶がうっすらあるけれども。
なんで注文したんだっけ?な内容が💧

カバーアルバムなんだそうです💧
(ファンクラブ限定なので一般には流通しません)
…たった2ヶ月前なのに綺麗に忘れていました。


あと、ニノお誕生日おめでとう🎂
もれなく風間もお誕生日おめでとう(2人は同じ年の同じ日に生まれました)おかあさんいつも産んでくれてありがとう。
これ、今日受け取ります。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)