果たして「NHKホール」一般販売チケットというのは存在したのでしょうか?

今日はその時間にちょうど出かける用事が前からあり、出先で一応いじってみたら、リロードしてる間に終わった、という感覚だったのが「kaleido proud fiesta」ツアーのNHKホールチケットの実感です。

で、、それから5時間経ったので、みんな売り切れてるのかなと思ったら
うーん、地方はやっぱり人は行かないのかなぁ…
高崎はデカすぎるかも(今回茨城のホールもあるし)
初日、東京、大阪は終わってました。

(そういえばリリアも当たらないぞと最初に言われた気がしますが、なんででしたっけ?⬅もちろんリリアにも申し込んではいない)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)