PACAOさんは怒っています。

多分ELDEN RINGやってたんでしょうね。
リプで「タヒね」をオブラートに包んでくるのやめてもろて…💧💧

というのはともかく、DMでも送ってくるのかなあ?それとも@でリプつけてくるのかなあ?読んでないけどYouTubeのコメントに書いてあって消したのかなあ…

いずれにせよ、あれだけ書いたり言ったり実際ブロックしたりしているのに、人の嫌がることをやるのは良くない、の悪い方の意味です。
ネタバレを食らって嫌がるPACAOさんが見たい、なのかしら?

昨日、XIIXの出待ちするなツイートについて友人と話したんですが、「認知されたいのでは?」でも「悪い意味では認知されますよね」という話があって、ほんとにこの件でも、悪い意味では認知されると思いますが、それで認知されて嬉しい人がいるのかなあ?代わりにPACAOさんと交流することは叶わなくなるのに。

それかネタバレをされたくないPACAOさんに焦れているのなら「見たくないなら見なければいいと思うの」と言いたいです。

うーん、気持ちがわからない。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)