たぶちー!!「UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2021-2022『Patrick Vegee』at TOKYO GARDEN THEATER 2022.01.26」トレイラー映像


ドコムスさんのトモコレ見ようっと思ってYouTube開けたらこんなのが!!

ジャケットにはうさぎさんの顔なんだけど字があってみえない!!

なんかこれを見たら、田淵の顔見るのすごい久しぶりなんだなあとしみじみして(斎藤さんはXIIX、ラジオのYouTube版として、貴雄はゲーム配信で実は顔をしょっちゅう見ています)、
「田淵!久しぶり!」
と叫んでしまいました。


といっても、来週月曜日見るんですけどね♪
わくわく。

もうひとつ続きます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)