XIIX福岡でした!斎藤さん、髪切った?(タモリ)

XIIXが昨日福岡だったそうで、Twitterに写真がたくさん載っていました!
東京の時はこんなことしてなかったんよねえ…
(お客様は立ったのかしら?)

そう!このTシャツ、袖が長いので、今着るのがベスト!その後はきっと暑い(木綿じゃないし)!
で、なんか月曜日より少し斎藤さんの髪が短い気がしますが、気のせいかな??



今日は岡山みたいです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)