XIIX「in the Rouch 1」東京公演セトリとMC(多分)

こちらはセトリを書きます。
見たくない方は避けてください。
とりあえず
入場したらこんな爽やかになります。

もう1枚くらい画像…
⬆この電球型の照明、いろんな色が出るんですよ!ちょっとこっちは照らされて眩しいんですが良かったです。





そろそろ大丈夫かな??
──────ここから
Endless Summer
talk to me

MC
こういう試みは難しいけど攻めてみた(というようなこと)

フラッシュバック原曲と違いすぎバー(ver. の意味?)
E△7
おもちゃの街
ハンドレッドグラビティ
セッション(長すぎ)〜Fantome

MC
セッション楽しくてどんどん長くなる
立ってくれてもいいんですよ〜
みんな、反応に困ってるのかな
(斎藤さんにとって)東京ドームシティホールは大学の最後の日(3/31か3/30以来)なので2年!ぶり
(すってぃ)すごい恵まれてるなあ
(斎藤さん)こう見えて頑張ってるんです(頭を掻きながら)
次回は東京ドームで
(斎藤さん)とりあえず始球式
のイメトレはしている
・めっちゃ投げる感じで2塁に牽制
・ボーリングみたいにアンダーで投げる
でも滑る未来しかないので安定のモノマネで
・岡島のモノマネ
(興味なさそうなすってぃ)
すってぃは少年野球をやっていた
(興味なさそうな斎藤さん)
Sway
Stay Mellow
like the rain

MC
やりたいことがたくさんあって取捨選択するんだけどそれでもなんでもできる。

実験その1・カバー
「空も飛べるはず」スピッツ
実験その2
ルーパーの説明
(試しに録音してみる)「東京の皆さんこんばんは!」「須藤です!」「須藤です!」「須藤です!」以下エンドレス「須藤です!」
トラックに会場の手拍子録音
LIFE IS MUSIC!!!!!
Vivid Noise
No More
ラスト!
アカシ

encore 
新曲(まばたきの途中)⬅聴き取れない
Answer5

────────ここまで
新曲タイトルは拍手で聞き取れなかったので、ごめんなさい調べました。

なお、新曲はたくさん作ってるそうです。
しっとりした曲でした。
すってぃは岡島に反応していませんでしたが、岡島秀樹この方です。私は巨人のことは知らないのですが、ボストン・レッドソックスにいたので知っているのです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)