今日もないんですかね?2周目…

今日もPACAOさんのツイートが今のところないですね。

ELDEN RING、いつ終わるのか!とずっと思っていたけど、終わったら終わったで寂しいので、フィア生存ルートをお願いしたいのですが、終わったのが7/14、既に10日近くが経過しているのに、生配信がひとつもないんですよう。


ツイートだって、その後はスプラの大会に出ますというのと、Tシャツのことと、編集した動画上がりましただけです。

まあ自宅に戻ったのが7/19なので仕方ないとしても、生配信…贅沢ですみません。

明日は絶対ないし(いや近いからワンチャンあるのかもしれないけど)、明後日は下手したら前乗りの可能性ありですし、次お戻りになるのは7/31ですしお寿司🍣。

本業の方がお忙しいんですかね、斎藤さんも忙しそうですもんね。
うーん。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)