本日の「たっちレディオ」第589回

第589回「田淵ミッションがインポッシブルでしたの回」

なんか〈聴きどころ〉がほぼ映画になっていますが、半分は相変わらず危うい田淵さんの現状について。

たしかに待ち合わせする時って、最大遅くなってもこの時間なら間に合う、って時間にしますよね。田淵さん…映画見に行っちゃった、というより、細々とちょっとでも空いた時間になにかしようと言うのがこわいです。
あと、何故カレンダーアプリ使ってないのかも。
今はせめてアプリ(使い始めにスケジュール全部そこに入れるのはとても面倒ですが)を使ってくれていることを祈ります。
そうだ!自主隔離で時間あったかもだからぜひその時間に(リモート打ち合わせはできるんだよなあ)
それか本当に秘書さんに「次の時間が近づいてます」とかメールなりLINEなりで言ってもらうかですね。

さて、「トップガンマーヴェリック」ですが、見ていないので(シンウルトラマンをやって欲しいけど、多分デラさんが見ないうちはやらない、そう言ってるうちに田淵さんはもう内容を忘れる、でやらない気がします)なんとも言えませんが、ファンサが痒いところに手が届いてるの素敵ですね。トム・クルーズという人は本当に色々気付く人で、しかも体をはるので、いい映画ができるんだろうなと思います。アメリカの映画界は日本より俳優の立場が強く、だから監督できたりもするんだろうなと思ったり。
日本の「俳優が監督」だと昔の勝新太郎とか?成功しない例しか思い浮かばないです💧キョンキョンが、って言われてもあの人女優として成功したと私は思わないしなあ…


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)