例の「スパチャ事件」

以前、PACAOさんが配信内ですがまだゲーム始まる前にスパチャを受け取ってしまう事件がありました。
それについてのツイートです。
これ、その時見ていました。後で別の場所でちょっと問題になっていて、始まってなかったので別に枠作ればよかったのに…と思いました。

質問した方や、批判があった多くは恐らく、「フロムに対してルール違反(フロム・ソフトウェアのゲームはスパチャ禁止です)。PACAOさん、BANされるよ??」ってことで、枠を取り直してスパチャもらっちゃったまでの動画は消すくらいしてもいいのでは?とすら思ったのですが、PACAOさんは視聴者の方を向いていらしたのですね。

なかなか、送り手と受け取り手の視点が違うものなのね、と思いました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)