ドコムスさん、新型コロナ感染。、そして本業が

ドコムスさん、今日も生配信ないのね(PACAOもないので寂しい)と思っていたら
なんてこった!

ところで本業のライブとかは?と思ったら
ライブが三本飛んだ!
「ドコムスさん」としては「大した症状じゃない」と言ってるけど、普通に高熱と頭痛はきついのでは…??

いや、ほんとに怖いですね。
人前でマスクを取る仕事は本当に怖いです。いつ誰がどうなってもおかしくない(Eveくんもかかったとの事です)。

まさに感染爆発列島(ⓒ田淵)。
ユニゾンの皆さん、Nホまでどうかご無事で。
それとライブやりすぎてる田淵、気をつけてね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)