ELDEN RINGの登場人物をトモコレに

トモコレに「ELDEN RING」の美しい女性たちを登場させてみました。
誰がなんと言おうと不動の主人公、褪せ人PECO。
トレント貸してくれた、今ちょっと誤解が💧のメリナたん。
間違って殺しちゃったフィアたん。〇フレたくさん。
PECOちゃんの配偶者、ラニたん。
その母、産まれ直しでお世話になるレナラたん。
赤いフードくれたローデリカちゃん。
「宿痾の赤い腐敗」ミリセントたん。
そして「腐敗の女神」マレニア。何週間もありがとう!
腕しか出てこなくて可哀想なのでイケメンに作ってみた、成人後のミケラ。
狂い火を宿して燃え尽きた、ハイータちゃん。

そして名前がネタバレ
です。

指巫女サロリナとか、他にも美人沢山いるんですが、今のところここまで。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)