さあ、買え!とばかりにたくさんのグッズが!「kaleido proud fiesta」だけでなく「ナノサイズスカイウォーク」まで!!

そうだ今日だろうと思ってたのに忘れてたあ!
というわけで見に行ってみました!

いやいや、多いんよ。
私はこの間「the GARDEN limited」を買ったから、その分は買わないけど、それにしても多い!
「kaleido proud fiesta」の色が素敵。

そして一言言いたい。
「ナノサイズスカイウォーク」の方の子たち。
これはいいんだけど(それにしてもすごい単純化だ!)
これ。
緑の方は楽器持てないからいいですよ?ちゃんとシンボルの缶バッジしてるし。
問題は真ん中分けの方ですよ。
なに腕組んでるんですか?
ベースはどうしたんですか?
全然関係ないのにこの間「スロウカーヴは打てない」を見ちゃったものだから、「スロウカーヴのイントロなのか?これから踊るところか?」とかツッコミを入れたくなります。

いやあ、マジでどれ買おう(the GARDEN limitedのタオルも色が綺麗で買っちゃったし。ちょっと減らさないと)、

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)