「USGラジオ」7月3回目だよ号

というわけで、7月は3回も更新してくれてありがとう、のUSGラジオ聴きました。
ライブ終わりなので斎藤さんは声がカッスカス、何故か貴雄もカッスカス。
貴雄は声がでかかったです(ライブのテンションだったのかも)
田淵は真面目に。
斎藤さんが結構ネタバレしやがったので私は怒っています。

でも、今回は懐かしいジングルが流れたので、私もエモエモ(ⓒ斎藤宏介)でした。早く行きたいなあ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)