本日の健康・胃痛

昨日「明日になったら抗原検査してみ!」と子供(患者)に言われた私ですが、

・夜中に謎の吐き気に襲われトイレ近くに(吐かなかった)
・ていうか昨日の朝から胃が痛い
・熱は微熱

で、さっき抗原検査してみたら陰性でした。
まだ大丈夫ということでしょうか?

そしてCOCOAの通知がついに!
これと詳細確認のサイトで調べた結果、同居でもスマホが近くにないと別に濃厚接触にあたらないということが分かり、「患者がスマホを持ち歩かないと意味ないのね…」と思いました。
接触は2日間なんてもんじゃないのに…

明日、受診しようかなと思いますトホホ

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)