マジで厳正な審査ありがとう!

ユニゾンさん、カード会社から引き落としの連絡がないので、あらあらと思っていたらやっぱり、

華麗に落ちました!
まあ、今の「kaleido proud fiesta」に、ファンクラブ枠で2箇所当たっているので、当たらないだろうなと思ってました。
むしろ、今のツアーに忙しくて申し込めなかった友人がちゃんと当たっていて、「おお!行けないやつをちゃんと優先してくれてありがとう!」と思いました。

「放課後マリアージュ」は分からないけど、「カオスが極まる」は次のアルバムツアーで聴けると思うので、当たった方は楽しんでくださいね!




…とはいえ。
とはいえよ。
さすが今日の運勢が12位だけあって
・子供がコロナ
・チケット外れる
うむ。酷い酷すぎる。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)