ドリフェス、昨日ヒント出てましたが…

お昼に出演アーティストが発表になったテレ朝ドリームフェスですが、前日にこんなヒントがでてたんですね(フォローしてなかったから知りませんでした)
いや、「            Q              」と言われても(文字数適当です)わかんないって💧
「ん」は「マカロニえんぴつ」かなあと思うけど、「a」で[Alexandros]も無理ですよねー!(せめて「[ 」
とかにしてくれればまだわかったのに)「O」はTHE ORAL CIGARETTESでしたっけ?無理ー


…でも他に「Q」がつくバンドってない?もしかして?
Q-MHzはバンドじゃないし💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)