いや待て。帰った…の…か…?

昨日は「斎遊記」をリアタイ視聴して寝たんですが、その途中もなんか通知きてんなーとは思ったんですよ。
でもスプラだしどうせ動画よねだって名古屋で仕事だったんだし。


と思ったら。
生配信だったー!!


そんな無理やり今日しなくても明日(今日)もあるやん(ないのかな…)
今調べたのですが、昨日は17:30開演だったので19:00すぎには終わり、となると東京駅には余裕で21時過ぎには着くんですね!
そっか…近いんですね。びっくりしました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)