田淵さんと貴雄さん

今日は

田淵さん…Rijfからの「THE KEBABSの日」
貴雄さん…よしもとのスプラの大会

と大忙しです。
昨日のうちに帰った?
と昨日調べたら、奈良から東京駅に帰るには、奈良駅を20:20に出ないといけませんでした。
昨日のライブは18:00開演だったので、20時前に終わったと思いますが、20:20に出るのはちょっと無理かな、ということで、今朝早く出てきたかもしれませんね。
ともかくおふたりともがんばれー!

なお、コロナ療養明けの浩之さん
うむ、本当に傍から見ていてもそう思います。と言えば田淵さんは3連チャンライブっすw

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)