「音楽のミカタ」

音楽のミカタ(Spotify)

楽しかった!
えっと、お話は藤田琢己さんと
XIIXのギターボーカルの斎藤宏介さん
XIIXのベースの須藤優さん
東京スカパラダイスオーケストラの谷中敦さん
そして
アンジョリーナ・ジョリー
の皆さんでした!ってヲイ!

スカって実は地元ではブームが数年で終わったとか、早すぎたコラボのお話してましたけど、
そのコラボ(コラボという言葉じゃなかった)アルバム、持ってるんよ…
私が「小沢健二の話をしろ…」と念じたおかげで?小沢健二の名前出してましたけど、まさにその小沢健二目当てで当時買いました。

あの時デビュー5年かあ。
キャリア長いですね。
そっか、早すぎて話題にもならなかったのか…泣

その後、SKY-HIがラップで呼ばれる時の話をしていましたが、これも先駆者は小沢健二。名曲「今夜はブギーバック」とか、コラボですよね。

そっかあいついろいろ早かったのね。

そんな、全く関係のない(しかもXIIXのおふたりには本当に関係がない)小沢健二の影を感じつつ、XIIX自身は持ち札が広がった気がして今後もとても楽しみです。
それにしても、こんなに「スプレー」の話しておいて、「スプレー」流れないのね💧
これ音楽なしのポッドキャストだったか💧


それにしても谷中さんのイケボよ。
後、この写真
私服ですよね。
こんな服が似合う55歳…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)