全然見えないけど美味しそう🤤

ごめんねえ、PACAOさん、本業と一緒にタグつけちゃって。
でもね。
このお弁当はPACAOさんの本業関係じゃないですか。
もしかして;駅弁
ということで検索してみたんですけど、
もしかしなくてもこの「花つづみ」、全国いろんなところに売ってるらしいのです💧
だってあの人、今日神戸➡️奈良
ですよね?
都内のと宇都宮のと宮崎のが発見されたので、きっとあっち(西の方に詳しくないので適当)にも売ってるんですよ。

で、PACAOさんは「Be Ambisous Box」なんですね。かっこいい2つ名…?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)