完売おめでとう&新井さんは別仕事?

私がGarticphoneで「暴れるUNISON SQUARE GARDENの田淵智也」などというお題を出している間にあなたったら。
おめでとうー🎉🎉🎉
「THE KEBABSの日」みたいに、新井さんとフルカワユタカさんがじゃれあって何か出来たら当日見ていなかったフルカワユタカさんファンの人もきっと喜ぶと思います!

翌日の「常勝」も売り切れているといいわね…と思ったらまだ売っていたわ。
明日何かしらまた呟くかしら。(急におネエ)


それにしても
今こんなのやってるってことは都内…岐阜だと当日移動なのか🤔✍️
そして新井さんはきっと何かお仕事。
皆さん大変ですね…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)