タブレット買いました…

私はYouTubeと小説、漫画はタブレットで見ています。
昨日も寝ながらタブレットをしようとしたら、なんかスイッチ入らないんだが??

慌ててケースから出してみたら、なんか裏面はがれてるんだが???

…妊娠してました。
お布団にまみれて熱もったりしてたからかな…💧


そのタブレットはGALAXY TAB S3 というやつで、まだ世間的にそんなにGALAXYが買われてない頃に買いました(その前にHuaweiをつかっていたのですが、バックドアがあるという話が出始めて秒で売った)。
スマホもGALAXYなので(ここまで読んでお察しかと思いますが、私は生粋のAndroid民、ていうか🍎使ったことない民です)リンクもしやすくて良かったのに〜!!

しかし現在、GALAXYのタブレットと言えばS8、安くても10万超です。
さすがにそれは買えないので、中華…うーんでもやたら安いのも不安だし、でもXiaomi Pad5はちょうどいいけどすごい値上げを今月したばかりだし…

と泣いていたら、Xiaomi Pad5を値上げ前価格で売っているところがあったので、買いました!
ハズレ機種じゃないことを祈る。
そして今のタブレットに入っている結構な冊数の本、どこに移せばいいのか…トホホ

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)