「ネプリーグ」を見たので河村さん探してきました!

本日の「林先生 VS QuizKnock」ひどかったですね!
文系の知識問題なのに、アンカーが理系でクイズプレーヤーじゃない須貝さんて。
(と言っても、実はあの5人…見てない方のために書くと、こうちゃん、ふくらP、河村さん、山本さん、須貝さん…の中で文系なのは法学部卒のこうちゃんだけで、あんなに文系ぽい山本さんも河村さんも理系なのです)
テレビの卑怯さを感じました(だから最近「東大王」も見ていないのです。ごめんね鶴ちゃん)


漢字対決を見ていて、「山本さんと河村さんなら漢字は得意!しかも字が綺麗!」と思っていて思い出したのでリンク張ります!
準1級でこの回、成績一位だったこの方のお名前とコメントが載っています!
ハッシュタグつき!

すごいなあ。

…あと、紹介のところでひっそりふくらPが「東工大中退」って書かれてて悲しかった。そうだけど、出身くらいにしておいてよ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)