ついに我が家にコロナがやってきた!ヤアヤアヤア!

田淵じゃないけど「いよいよ逃れられない気がしている」と思っていたオミクロンさん、とうとう我が家にやってきました。

今朝から「喉が痛い!鼻が出る!咳も!」と言う子どもに手持ちの抗原検査キットでやってもらったら
(逆さまだった💧)
Tにラインが出たら陽性ということで、見事にくっきり。

先程医者にも行ってやはり抗原検査をして陽性確定しました。

熱は今のところないのと、どうも不特定多数と接するアルバイトをした時にもらったようで、そこから喉がやばかったそうで💧、もちろん私も夫も濃厚接触者になりました。

まあ、今月はライブの予定がもうなかったのでよかったです。
かかっても来月のライブには影響しないうちに治りそうです。
子供も夏休みのうちに治りそうで良かった(本人はバイト終了のお知らせで「金がない…」と言ってますが、まあその程度には元気です)です。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)