いきなりの「テレ朝ドリームフェス」

おもむろに(使い方間違っているので訂正)急に来た公式のRT!
なんで?嫌な予感が??と見てみたら
をい。
何気になに追加されてんだよ!

こういうテレビ局主催でー、テレビに出る人たちがいてーみたいなの、嫌いそうやん!
と思いましたが、そうです秋アニメ「ブルーロック」、主題歌「カオスが極まる」よろしくね、の「ブルーロック」はテレ朝で放映されるんですよ。

なので、Mステには絶対出る羽目に(もはや「羽目」)なるんだろうなとは思っていましたが、そうかこういうフェスも呼ばれちゃうんですね。

考えてみたら「シュガーソングとビターステップ」以来かもですよ、1年に2回もMステ出るの(まだ出るとは決まっていない)
なんなら年末の「スーパーライブ」も待ったナシですか?
紅白より豪華だと言われるスーパーライブですよ。
田淵さんの「年末の歌合戦に出たら上がりみたいなアーティストのあり方は違うと思う」でお馴染みのアレより絶対楽しいやつですよ。若くないと現地で見られませんけどね!

と、妄想逞しくしたところで、ふと我に返り
…9月は5個ライブがあるんすよねえ…

と言いながらとりあえず申し込んでみる私。

マカロニえんぴつは見てみたいので、当たるといいな。
sumikaと同じ日が良かったな。
緑黄色社会は見たことあるんだ!
…GLAY…すごい昔の曲しか知らないどうしよう

そんなことよりこれは一日中席が固定なのかそれもすごい

まあ、人気バンドのファンが既に申し込んでいると思うので、当たらないと思うんですけど、万が一当たってしまったら
「メンバーとライブの予定同じ件再び」
になります
(9/25 テレ朝、9/27 kpfガーデン)よろしくお願いいたします。

…私の来月のライブ予定もカオスが極まってる💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)