川口の人「ユニゾン来たる」に喜ぶ。…っていまさら?

今ググろうと思って開いてみたら
なんだこれ??
と、早速記事に飛んでみました。
いやタイトル長いしバンドの説明を見出しでするのやめてもろてw

8/31にリリアにやってくるみたいです!
…って気合い入れて書いてあるんですが、昨年もリリアに行きましたよ…
(「CIDER ROAD」で。私行ったもん)

川口愛を示す新聞なのかなあ?
しかも川口公演ってファンクラブ申込の段階で、「当たらない可能性が高いです該当地域じゃない人はできるだけ申し込まないでね落ちても知らんぞ 」とNHKホールと共に言われてたんじゃなかったっけ?
…来るって書いても多分もうチケットないのでは…

とりあえず今月の公演、わたしは見ないので、田淵の髪型がどのくらい馴染んだか楽し、いや心ぱ、いや楽しみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)