急にやってくる美容記事・シャンプー編

ごくたまにやってくる美容関係?の記事です。

前のシャンプーがちょうど終わったので、「YOLU」シャンプー&コンディショナーをおろしました。
そしてまだおろしたてなので3回くらいしか使ってないのですが、良い感じです。
夜にシャワー浴びるとは決めてないのですが💧、一晩寝たあと、髪が「お前どうしてこんなことに!!!」になってないです(ってなってるの私だけなのか?どんな寝方してるんだ私?)。
今夏でややしっとりめなので、冬になるといい感じに乾燥を防いでくれるのではないかと思います。

洗っている時もかわいた時も次の日も指通りがとても良くて、しっとりするのでわたしはオイル使用をやめました。

あと香りがすごい強い!
果物の良い香りなのですが、こんなに強いと辛い、という人もいるかもしれません。

…それにしてもシャンプーって、最初はすごいいい!これずっと使うわ!と思ってても、終わる頃には絶対「次は違うのにしよう」って思うのなんでなんでしょうね。
ドコムスさんみたいにずっと同じのを使いたい(ドコムスさんはパンテーンの沢山入ってるのを安いからという理由でずっと使っているそうです。たしかこれ
とリンク貼ろうと探して気づいたけど、これ旧パッケージじゃん!新しいのこんなに入ってないやん!)なあ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)